FX

  

鍋焼きうどん・・・(;^_^A

2017.11.18 Saturday | by ☆てらやんすたあ☆
鍋焼きうどん(きつね)・・・(;^_^A

即席タイプ(アルミ鍋付き)の鍋焼き・・・※他に天ぷらあり

このアルミ鍋付きのうどんを
作っていて気づいたけど・・・(^^ゞ

おいらは、

おこづかい節約大作戦(マイブーム)で
調理器具をいくつか持っていたのに
それに気付かず・・・(というか忘れ)( ̄▽ ̄;)b



とりあえず今回でなくなるので・・・

今度からは
家庭用みたいにいろいろ材料のみ
揃えようかなと思います(笑)

まあこのタイプでも
1食辺りの金額はたかくないんだけどね。(*^^*)v

ちなみに猫舌なので・・・(^^;

そろそろ熱も・・・

それでは失礼して・・・

いただきます・・・


>>ではのち〜(o^-′)b




  

最近思う?!・・・(^^ゞ

2017.11.17 Friday | by ☆てらやんすたあ☆
最近思う?!・・・(^^ゞ

今の仕事(本業はさておき)の他に・・・

やってみたいことがいくつかあって・・・

たとえば

自転車で日本・・・とか

○○(マウンテン)登頂とか・・・

そのほかすごいことを・・・

あ?( ̄▽ ̄;)b こういうのは気力、体力その他もろもろ・・・

まったく遠いお話なので・・・(笑)


まあ自分のレベルにあったやってみたいこと・・・っていうことなんだけど・・・


たぶんやってる人は・・・おらんやろ?(違う意味でマニアック)


って?・・・(^^ゞ


「ありゃ?」・・・(;^.^A


ネットでいろいろ検索してみたら・・・
でてますね・・・(^^;


ただオープンになっていなかったため
わからなかっただけで・・・・

※ネットの普及で特に今は・・・(笑)

やっぱり同じことを考えてる人は
いるんやなあ〜(o^-′)b


まとめると・・・(まとめんでいいと思うが・・・)


⇒⇒やらなきゃ・・・(*^^*)v

って、いうことなんでよね、やっぱり・・・



おいら?・・・(;^_^A



おいらの(やる気)スイッチは、背中についてますが・・・

(自分の手じゃ)届かないんですよね(笑)(*^^*)v


だから・・・誰か・・・?

なんてね・・・(笑)


>>ではのち〜(o^-′)b



  

ぎゃ〜?!(;^_^A

2017.11.16 Thursday | by ☆てらやんすたあ☆
ぎゃ〜?!(;^_^A

今から速度制限?(;^.^A

今月はいろいろ動画を見たりナビを(長距離)使ったりで・・・

パケットが・・・( ̄▽ ̄;)b

このまま今月末までこの調子だと
生活に(?←)支障が・・・

って、昔はスマホなんて無かったんやから・・・
世の中便利になりすぎたんやな・・・(*^^*)v


でも・・・
なんか悲しい

ベストエフォートならまだいいけど・・・
今の現状、かなり初期の頃の速度・・・

常に500キロ(メガまで言わん)くらいがコンスタントに・・・

と、なればいちばんいいんだけどね。(笑)

これから何か
あれば(次世代とか)うれしいけどなあ


>>ではのち〜(o^-′)b





  

お徳用?!ふりかけ・・・(;^_^A

2017.11.10 Friday | by ☆てらやんすたあ☆
お徳用?!ふりかけ・・・(;^_^A

先日・・・
確かストックが、ひとつふたつ・・・
残っていると思っていたのですが
見つからず・・・(^^ゞ

コンビニでとりあえず
標準サイズを購入!(o^-′)b

そのふりかけも・・・

あっという間になくなり
すでに準備していたお徳用パックを
使いだし・・・

思ったこと・・・?!


本当にお得用は、すごいですね(笑)(*^^*)v

なんかパンパンの中身にちょっとビックリしています。

・・・


・・・( ̄▽ ̄;)b あと・・・?


本日、そのひとつふたつが・・・・
出てきました・・・(;^.^A


ということで・・・

お徳用を買いましょう!

そして見つからないときは一旦離れましょう?(;^.^A
(そういうときに出てくる・・・笑)



>>ではのち〜(;^_^A


かなりローカルなあるあるやな・・・( ̄▽ ̄;)b


  

新製品とカレー三昧?(;^_^A

2017.11.07 Tuesday | by ☆てらやんすたあ☆
新製品とカレー三昧?(;^_^A

偶然って・・・(;^_^A

今日の昼には・・・
前から持っていた常備してる?カレーヌードルを
食べたのですが・・・


さっき・・・


コンビニのホットスナックチキンで、
カレー味のものが?・・・

なんでも本日新発売
だとか・・・( ̄▽ ̄;)b

思わず買ってしまいましたが・・・
後から・・・

あ、(;^_^A

カレー・・・

まあ、こういうものは意識しないと
続くことがあるからねぇ〜(笑)


しかもパンのコーナーでも・・・
いいねえ〜

新製品・・・

最近、おこづかい節約大作戦・・・
のために

買わないことが
多かったので・・・

ちゃんとチェックしておかないと
大変ですねえ〜


>>ではのち〜(o^-′)b


ちなみに・・・
今、頂いております・・・

「うまい!」・・・(*^^*)v






おきてがみ

Rakuten


Sponsored links
From ⇒Yahoo &楽天 サービス




                
Recommend
赤外線ヘリコプター PICO-FALCON ピコファルコン グリーン
赤外線ヘリコプター PICO-FALCON ピコファルコン グリーン (JUGEMレビュー »)

ちょっと一息?!

お子様にも喜ばれる?おもちゃ・・・

個人的にほしいですね。
(三つめまで)
Recommend
Recommend
Recommend
F.G.S ピンク 光学式 ワイヤレス指マウス 小型 指マウス ワイヤレス Windows&Mac対応パソコンマウス F.G.S正規代理品
F.G.S ピンク 光学式 ワイヤレス指マウス 小型 指マウス ワイヤレス Windows&Mac対応パソコンマウス F.G.S正規代理品 (JUGEMレビュー »)

マウスを探していたら・・・?
結構これって究極の形では?(笑)
チェックしてみます?
Recommend
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
厳選?☆てらやんすたあ☆のツール(^^)b